忍者ブログ

マツブログ

ルピナスでのECOぷれい日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.18.Wed

やっとネット環境がもてたー!
…ええとみなさんこんばんはー(汗)
もう見てない方もいらっしゃると思うのですがとりあえず…

今、ちょっと会社を辞めて新しいことを始めようと学校に行き始めました…
突然決断して、突然引っ越しちゃったので、
ギルドの方たちにはご挨拶もできなかったのですがー>< (ごめんなさいー)

ええと…と、いうことでECOしばらくというか当分できなさそうです…
今、張り切って学校に行ってますので、
ネットゲームやっている時間があまりというかほとんどないのですー;;
さらに一人暮らしをはじめて、一人で色々やらなくちゃいけないのですよー;;
本当に料理とか掃除とか洗濯とかすごい上手な彼氏がほしい…ww

わっ…と…話はそれたのですが、
ギルドの方には申し訳ないのですが、
もし邪魔なようならリストから消しておいてくださいね!!!

メッセには洗濯とかご飯食べてるときくらいは接続したいなぁ~と思ってますので、
よかったら話しかけてくださいね!w

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マツお姉さまお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

一人暮らし始めたら
料理・洗濯・掃除などなど大変ですよね><;
学校も私生活もガンバですっ!応援してますじぇ!

おいらも一人暮らししててすごい大変になってきましたorz
本当に料理とか掃除とかしてくれる彼女が(ry
しるヴぁらんと!: 2007.04/19(Thu) 21:31 Edit
無題
マツさんをリストから消すなら
先にシルさんを(在籍不在にかかわらず)消しますので
全く持ってご心配なさらず!!(・ω・)ノ

我々一同マツさんを応援してますので
忙しいながらも学校生活を大いに楽しんで下さいませ!
メッセなりブログなりでお話出来ることをお待ちしてます!|ω・)
くら!: 2007.04/21(Sat) 10:22 Edit
無題
>>シルさん
こんばんはーw
そうなんですよ~忙しいですね…汗
落ち着いたらネットゲームもできると思いますけどね~(ダメダメ)
シルさんおもしろいから彼女できるとおもいますよ^^
>>クラさん
わーw
そういってもらえてうれしいです^^
メッセで会ったら話しかけてくださいねw
学校ないときは色々暇だと思いますので…
マツ: 2007.04/21(Sat) 23:20 Edit
無題
ばわわんです( ^ิω^ิ)ノ

一人暮らしは初めのうちは『特に』大変ですが頑張って下さいね~。 

イベントとか考えときますんで次にin出来るときは一緒に遊びましょう~( ´_ゝ`)ノシ





マツさんもメッセ入ってたんですね(´・ω・`)
ぎら: 2007.04/27(Fri) 17:06 Edit
無題
>>ギランさん
はいってますよー☆
是非、話しかけてくださいなっ!
マツ: 2007.05/06(Sun) 19:17 Edit
ちょっちょ
なんか、俺の事呼ばなかった?(彼氏がどうとか・・・(^ω^)

てか~俺、昨日ちょー久々に入ったけどー・・
まーたん居なかった(´;ω;`)

あささんは何時でもどこでもまーたんをお待ちしてます&まーたんが居ないネトゲなんて・・・イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
あさちゃん: 2007.05/07(Mon) 22:30 Edit
無題
>>あささん
えええー!!そうだったのーww
あささんがお料理と洗濯とお掃除とゴミだし買い物その他してくれるんだ~ww
うれしいな~ヽ(´⊥丶)丿

あささん全然入らないからわたしも入らなかったんですよー☆
とか…言っておきます…(笑)
マツ: 2007.05/07(Mon) 23:47 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
プロフィール
自己紹介:
ルピナスでβからやってます。
最近無料化で復帰!!!
BP大好きです\(^釜^)/
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]