忍者ブログ

マツブログ

ルピナスでのECOぷれい日記

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.07.Wed
結局ECOはパソコンが治らなくてインできませんでした・・・ひどい><
せっかく遊べるとおもったのにー;;

あ、それはそうと・・・就職きまりましたー^^
デザイン会社になりましたw
あんまり詳しくいえないのが残念ですが、結構面白いものつくってるとこですよw

これで・・・ゲームがたくさんできる・・・わくわく・・・
PR
2008'11.24.Mon
パソコンずっと壊れちゃっててゲームどころか作業すらできない毎日でした><
もーほんと今年はいいことなしだ;;
なんだかみなさんの日記見たらLHは終わった感じなので新しくインストールとかしないでおこうかな・・・w

最近はポケモンのプラチナばっかりやってます^^
学校の友達も結構やってて、色違いを交換ちてもらったりとかしてますw
バトルとかもしてますよ~!
わたしのパーティーはゲンガーが一番強いらしいです・・・かわいいけど・・・w
2008'08.20.Wed
決まりませんー><
決まってる子は決まってるんですけど…贅沢言ってる私はまだ決まってませんw
まぁ、そのうち決めるんだもんね^^

最近ECOやろうかなぁ~とか思ってたけど、課金がやっぱりもったいなくてできない><
タダでおもしろそうなゲームないかなぁ~w
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
プロフィール
自己紹介:
ルピナスでβからやってます。
最近無料化で復帰!!!
BP大好きです\(^釜^)/
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]