忍者ブログ

マツブログ

ルピナスでのECOぷれい日記

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.04.Sun
あいかわらずギャンブラーは楽しい生活を送ってますw
課題のせいで憑依ですわせてもらってるのがなんともさびしいのですが…;;

それはそうと最近ファーマーが欲しくなってきました☆
なんといってもかわいいww
少佐の髪形にして大事に育てたいのになかなか少佐の紹介状が安くないー!!!
むーわたしにファーマーを作らせない気ですね…くぅぅ
お肉持てるまではギャンブラー使いますけどね!えへw

それにしても$を育てる気になれないわたしはどうしたらいいんだろう…微妙…↓↓
PR
2007'10.27.Sat

最近インしてるので、是非ともこのインしてるときにしておきたかったことが多々あります…w
お肉手に入れたりとかアルカナ召還したりもしたいのですが、
セレブドレスを着たい!!!それがメインでしたww
今回ギランさんとあささんとサーリアさんとの遺跡狩りで85たっせーい!!!
精練もなんとかクリアしてセレブの仲間入りできました~☆
色が秋物の服みたいで丁度いいですね~オシャレだ~

edcb38cejpeg

2007'10.24.Wed
…ということで、ついつい課金しちゃいましたww
1ヶ月間よろしくおねがいしま~す☆

ギルドの方々に経験値吸わせてもらっちゃってレベルがポクポク上がってます…汗
うれしいけどちょっと悪い気もします…w
でもお肉と猪鹿蝶のためにちょっとお手伝いしてもらっちゃいます…あはw
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
自己紹介:
ルピナスでβからやってます。
最近無料化で復帰!!!
BP大好きです\(^釜^)/
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]